taka&nei's kitchen garden(「たか&ねい」の庭野菜)

マンションのベランダでガーデニング始めました。

お引っ越し 

2006-12-04 23:40:03 | kitchen garden
taka:お久しぶりです。
   引っ越ししました。やっとインターネットも開通。
   カーテンはレースのみ。
   カーテンと言えば、オーダーカーテンが欲しかったのですが
   諦めました。なんで あんなに高いんでしょうか・・・。
   
   購入したマンションは築20年。内装は総リファーム。
   外装と内装がかなりアンバランス。
   もちろんオートロックもありません。出入り自由。自治会でカメラの
   設置がやっと決まったとか。。。新築で素敵なマンション見るたびに
   なぜ、このマンションにしたのかしら??っと思うのですが、neiは  
   大のお気に入り。すっかりインドア派になっています。
   いまは、ベランダにタイルをひこうと色々物色中。
   これもまた、意外に高いんですよね~ボーナスが~飛んでいく~
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (toko)
2006-12-17 10:14:27
引越しお疲れさまー!
どんなおウチなのか楽しみだわー
みんなでそのうち押しかけるから、覚悟してね。
ボーナス・・・あるだけで羨ましいよ
返信する