せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

2008年自作アパレル第一弾!!

2008年01月21日 | 自作作品
2008年自作Tシャツプロジェクト開始です!!

↑「遠征バカ」Tシャツ

裏面に日本地図と、今年セ・パ・ウ・イで開催される全地域名を掲載です。

キャンプ地の名前もある!

Check it!
the foolish everyone.
「チェックしなさい!おバカさんたち」


の、コピーのとおり、Tシャツはアナタの“参加”があって、よりステキな逸品となります。

裏面の地図と球場名の部分には○印がついているので、行ったところにマジック等でチェックをつけたりすれば、もうあなたの自慢の逸品に!
GWやお盆休みに遠征旅行を企画していれば、その行程を書き込むなどなど、楽しみ方は自由!!

遠征先での自慢話に、遠征記録をカタチに、、、ご利用いただけます。


まだ若干の変更はあるかもしれませんが、基本はこのイメージでいきます。
それに、ファーム日程が出れば、ファームの地方球場の地域名も入ります。

日本地図上には全地域名を載せることはさすがに不可能なのですが、セ・パ・ウ・イの全本拠地はマーキング。
それ以外の地方球場は自分で行った所を地図上に書き込むなどして楽しんでいただければと思います。


色は白のみです。
カラーバリエーションは作りません。

だって、書き込まなきゃいけないから(笑)。


さらにおまけ!

冬のアパレル。

昨年夏に製作しました”サパアロTシャツ”のパーカー/スゥエットバージョンも製作します。
カラーは白/グレーです。



※注意事項!!
頒布後のTシャツ素材へのマジック等の書き込みは個人の責任でお願いします。
頒布後にマジック等で書き込まれた際の、インキの種類による素材への”にじみ”、変色および変質には責任を負いかねますので、あしからずご容赦ください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・ (よしみ)
2008-01-21 22:05:41
大泉さんになるっていう企画かえ?(笑)
やっぱり洗濯したらペン滲むかなぁ??
返信する
あの (シベリアの52@北国担当)
2008-01-22 00:17:29
もちろん釧路・帯広も掲載OKですね?(笑)

今年の海外遠征はどこにしようかな・・
まず淡路島か・・
返信する
お♪ (くぅまん)
2008-01-22 21:43:35
いいですね~
返信する
提案 (シベリアの52@手芸担当)
2008-01-22 23:29:48
ペンで書くよりも、刺繍しましょう(笑)
ステッチの入ったTシャツは高級感出るよ~

やる気か

そんなワタクシはもっぱらマフラー作成中です。
返信する
遅れす (名古屋の51)
2008-01-30 23:37:29
>よしみさん
そう、あのTシャツのパク…だまらっしゃいっ(爆)!!
ペンもいろいろあるので、すべてがにじむわけじゃないと思うので、よろしくお願いします~。

>52さま
釧路や帯広を入れなかったら、上富田とか薩摩川内とかが掲載できない!!

刺繍はいい考えかも…ですね。

>くぅまんさま
イイでしょ(^^)?
ぜひ!
なんちて(笑)。

ハム開催試合の地域名も入りますよ~。
名護もオープン戦やるから入りますし(笑)。

気になったら→ボクのID@mail.goo.ne.jp
ですよぉ(爆)。
返信する

コメントを投稿