せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

缶バッジもお楽しみに!

2007年06月05日 | 自作作品
サヨナラー(^▽^)!!

終盤で同点に追いついてしまいましたが、良い試合やりましたねぇ!!

とくに、本やんとノリの対決。
こんな場面なら、ノリにフルスイング、本やんには真っ向勝負を期待したい!
打たれても良い!!抑えればヨシ!!

思いきって行け!!
どっちになっても恨みっこないような気持ちでした。

投手陣、打撃にも課題と言うか不満がそれぞれあるでしょうが、守れているのも大きいかと。
とにかく、いい感じですね♪


そして、今日も開催されたことでしょう
閑話球題的美化運動。

大成功ということで、ボクも嬉しいです。


ボク自身も、このボクがデザインのIDカードを大人から子供まで身につけて球場を歩き回ってくれていると、とても嬉しく思いました。


花木さんからも、さっそくお礼のメールと、日曜日の朝の写真を送ってくださいました。

で!

参加者の皆さんはご存知でしょうが、

参加ごとにスタンプをもらって、5回たまると、ご褒美としてさらに特典がございます。

その名も

”び缶バッジ”

プレゼント(爆)。

IDカードにもなっている水田くんのキャラクター、「びかん」のイラスト入り缶バッジです。
これもまた、デザインをさせていただきました。

どんなものかは、お楽しみ♪

ていうか、まだ出来てないんですよ。

昨日の花木さんのメールで、

============

さて、お願いです。
お手数ですが、び缶バッジのデータをもう一度送ってください。
のんきにしてたら、5回来場の最短って6月13日なんですね。
○○さんが凄く焦っています。
よろしくお願いします。

============

だよなぁ(笑)。

そーなんです。
とり急ぎ、IDカード製作ということで、缶バッジデータは追って製作中だったのですが、
もう来週には5回目の皆勤者が登場します。


早速送りましたよ。
まだお見せできませんが。

そしたら、今日になって球団から連絡あり。
データの不備がありまして、申し訳ない。


試合見ながら、再送信!
さっき行いました。

ボクも出来上がりが楽しみです☆

てなわけでこの”び缶バッジ”、5回参加したらもらえます。
すぐですよ!すぐ。

今からでも十分シーズン中に間に合いますので、ぜひ多くの方々のエントリーを期待します。

まぁ、それ以上に、自分の周りのゴミだけでも、皆さんそれぞれが拾ってくれることが一番大事です。
みんなが「びかん」ですよ。

ゴミ、拾いましょう☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってました (わこ)
2007-06-06 00:13:11
名古屋の51さん的にはおいしい試合でしょうね。
北川選手に打順が回ってきた時点でサヨナラっぽいなぁ(近鉄時代の優勝決定サヨナラ満塁HRのイメージが)と思いましたが・・・

私はイニング合間にベンチから出てくる新井君しかお目にかかれず残念でした(>_<)
いつになったらバッターボックスに立つ姿を見ることができるのやら・・・

ところで、今日も美化運動してましたよ。3塁側に居ましたがIDカードを付けた方見かけました。
もちろん、私も忘れずにゴミ箱に捨てて帰りました~



返信する
れす (名古屋の51)
2007-06-06 18:36:59
>わこさま
良太、グラウンドには現れてますかー。
何でも今日はノリと李ビョンギュが抹消したそうで、ちょっとチャンスか?ってのもありますが。。。

ノリが打って、良太が出て、Bsが勝てば言うことありません(わがまま)。
返信する
れすのれす (わこ)
2007-06-07 01:01:43
確かに、チャンスかもしれませんね。。。

今日も、新井くんが9回表にキャッチボールを始めたので、追いつけば裏から1塁の守備機会がありそう
だったのですが・・・
うーん、残念でした(泣)
返信する
れすのれすのレス(笑) (名古屋の51)
2007-06-07 17:57:05
>わこさま
でも、良太に守備で期待は…(爆)。

ファームの試合に出た時にも書きましたが、ともあれ、自分がチームの中で何をすればアピール出来るか…ってのが大事だと思うんで、全力で!かつ心冷静に…。
まだまだ失敗しても教訓として次に生かせられる時ですからね。
返信する

コメントを投稿