せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

こういちライブ! 5月にあります!!

2008年04月16日 | 音楽
今日は宣伝デェス。


こちらではおなじみ!
中日ドラゴンズ井上一樹選手の入場曲「男流」シリーズを歌う”こういち”さんが名古屋にやってきます!!

5/8名古屋ハートランドライブ
男流ー第四章ーひっさげて行くぜい!

ということで、井上選手の「男流」はもちろん、知る人ぞ知る!?立浪和義選手入場曲でもあった「君は僕の夢」や、メジャーデビュー曲「いつかみた青空」などを歌ってくれると思います。

こういちさんはしゃべりも達者ですし、対バンなので時間は短いですが、とても実力と魂を感じるライブになると思います。


<サポートメンバー>
pf.たつのすけ
bass.恵美直也
per.高林カツミ

ベース担当の恵美直也さんとは、CHAGE&ASKAやaikoのサポートもやられている、けっこうすごい方だそうです。
ボクはたつのすけさんも好きですよー。


<日程・会場>
2008年5月8日(木曜日)
伏見ハートランドスタジオ
http://www.heartlandstudio.co.jp/

名古屋市中区栄1-4-33
TEL:052-202-1351
地下鉄東山線伏見駅7番出口/ヒルトンホテル東向い

18時30分開場
19時開演(こういち出番は現時点では3番目20時すぎ)

ブッキングライブです。
伝説のバンド、Katzeの元メンバーの方のユニットも登場するそうです。


<入場料>
前 2,500円
当 3,000円
(ドリンク代別途 500円)

<チケット購入方法>
チケットはライブハウスでも発売、取置き受付できます。
こういちオフィシャルサイトでも当日取置き予約受付中!
→kibareyo@kouichinouta.jp

(ローソンチケット予約番号) 46961
(チケットぴあ予約番号)288310


ドラゴンズファンのみなさん!
この日はナゴヤドームで試合のある日なのですが、ぜひこちらにもお誘い合わせのうえ、お越し下さい。
ボクも行きます!!

こういちさんがドームにも負けない熱気で盛り上げてくれると思いますよ!!


そして、頭の写っ
今回のフライヤー製作も担当させていただきました!!
ライブ会場および今池の「ピカイチ」に配布予定。
ぜひご確認ください。

また!こちらに出力用データをリンクしてきますので、興味のある方、ぜひ出力してください。
A4データ(出力用)

まだ、こういちさんの知名度が高くないので、興味ある皆さんにはぜひ!周りにもおススメくださいまし。
フライヤーを貼って頂けるお店大募集中です!!

リンク、トラバ大歓迎です。



また、ドラゴンズファンはご周知でしょうが、今年はドラゴンズの選手別応援歌が発売中。
ここに!今年版「男流-第四章-」も収録されています。

ぜひチェックしてくださいね。

お問い合わせ、情報は「こういち」オフィシャルサイトへアクセス!!
http://kouichinouta.jp/





↓ランキング参加中です。クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Katze (お頭)
2008-04-16 21:20:22
久しぶりのコメですね。
元Katzeファンです(笑)来られるのは最強のリズム兄弟・高山のお兄さんですね。HP見ましたが~やっぱええわ~平日でなければ・・・(泣)
返信する
れす (名古屋の51)
2008-04-25 17:19:54
>お頭さま
おぉ!
やっぱり有名なんですね>Katze
ボクは存じ上げてなく、、、ライブ楽しみにして見たいと思います。

こういちさんもこの日はなにげにナゴヤドームの試合とかぶる日程。
ちょっぴり”しまったー”と思っているかも(笑)。
返信する

コメントを投稿