せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

閑ボラ、自主活動

2007年08月10日 | Bs・サーパス情報
Bsは今日から神戸、大阪で3連戦。
お盆休みの楽しみのひとつなんですが、このお盆休みで、球場に来られる方もまた多いことでしょう。

閑ボラのみなさんの活動もより一層気合の入るところではありますが、、、

先日書けなかった記事で、ボクも微力ながら美化運動の裾野を広げるべく、自主活動いたしました。


先日のあじさいで、です。

頭の写っ
のとおり、”びかん”もサパバージョンで登場でございます。



撮影協力:アニマルくん、ありがとう!!



ゴミ袋を持って歩くと、けっこうな方がご協力してくださいましたよ。

これで、美化運動への関心が、サーパスのも伸びてくれればなによりです。

こんど、スカイマークでもやっちゃおうかなぁ…とも(笑)。
花木さんにはチラッと以前触れてみたんですが。

やっていいですかぁ?

ってか、一緒にやってくれる人がいれば嬉しいっす(笑)。

みなさんで、球場をキレイにしましょう♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー坊)
2007-08-10 19:52:02
パーイナポー!!

…失礼しました。
自主活動かぁ~
お疲れさんです!

サーパスヴァージョンのびかんかぁ…
元もかわいいけど、ますます磨きがかかっちゃった!
返信する
こんなこといっちゃあれですが.......... (みすたーK)
2007-08-10 23:17:00
そのために朝から合流させてくれってのはなしでっせ。
仮に朝から合流とかいうんだったら、早めに球場着いてもらって、誕生日プレゼントとして、先着プレゼントのリストバンド確保しといてちょ。
返信する
れす2 (名古屋の51)
2007-08-10 23:50:41
>マー坊くん
ぱいなぽー!!
週末の合い言葉はコレで(笑)。
いいでしょ?
ムリヤリ登録抹消させてもた。

>Kどの
ご安心ください。
ボクも開場時間には間に合いませんからーっ!!(残念)
ボクがせめて朝からお付き合いさせて頂きたいのは翌日のラジオ体操なくらいで。。。
返信する
Unknown (はなきさとし)
2007-08-11 14:37:20
もちろん OK!
ゴミ袋も用意しときます。
でもスタンプは、かんべんね。
人手がいないから。
よろしく♪
返信する
れす続 (名古屋の51)
2007-08-15 10:07:34
>はなきさま
ありがとうございますぅー!!
ハイ、スタンプはいらんですよ。
自主行動!これこそ閑ボラの次のステップなのかも!?
と、勝手に考えています。

なので、この日にお越しになる方で、共鳴してくださる方がひとりでも多くいらっしゃると嬉しいですね。

てことで、また日を追ってここのブログでは呼びかけてみたいと思いますが、よろしいですか?
基本ゴミ袋も持参ってことで、球団にはご迷惑おかけしませんよー。
返信する

コメントを投稿