ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

充実。

2015-02-12 | 日常



昨日は祝日。
休みでもお仕事だったりするぽんちゃですが、昨日はお休み。
とゆうことで、竜王のアウトレットへ。
うちを出て10分もすると、滋賀県に突入。
近いのね、滋賀県。

わざと離れた駐車場にして、ノリックの大好きなシャトルバスに乗る。
ニヤニヤ嬉しそうにシートベルトをしめるノリックなのでした。


とりあえず、私が見たいお店は一個だけ。
私の好きなzuccaとツモリチサトとスナオクワハラとネネットが一緒になってるお店。
ここさえ見れればよいのです。
ふふ。

で、さくっと一枚お買い上げて。

で、リンツでチョコ買って。

お昼はモロゾフカフェで軽く食べて。

ノリックはお買い物つまらないので、段ボールの迷路とか遊べるイベントがあったので、ぽんちゃが買い物する間、ノリックと一緒に遊んでたよ。

ノリック、知らない女の子に迷路に誘われて、一緒に楽しんでたヨ。ふふ。








で、お買い物終わって、お茶してもまだお昼すぎだったので。。
八幡山ロープウェイに行くことに。
ノリック、ロープウェイに小躍り。

移動途中に、素敵な雑貨屋さんを発見して。
ノリックちょうど寝てたから一人で楽しんで。
雑貨をちょこちょお買い上げ。

再びロープウェイへ。
サビれてると思ってたら、意外と観光客沢山。
クラブハリエのバームクーヘンもすごい行列!!

ロープウェイは意外と空いてたので、するっと乗車。
ノリック景色を楽しんでおりました。
上には神社?があって、三十分くらいで散策できて。
ノリック先陣を切って楽しんでたよ。

で、なぜか恋人たちのせいちらしく。
色々とハート的なオブジェがあちこちに。そうなのね??
知らなかったわよ??

下りのロープウェイも満喫して。
クラブハリエでバームクーヘン買って。
たねやで、ぜんざい食べて。

再びアウトレットによって、フードコートで夕飯食べて、帰宅!
ザ、祝日満喫!!

ノリックも、楽しかったね!また行こうね!と満喫した様子。
アウトレットだけのつもりだったけど、足を伸ばして見てよかったねー。

そんな祝日でありました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿