何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

ぺこ

2014年06月21日 | 自転車

納車直後。前後ライトとボトルケージを付けた意外はデフォルト状態。


ポジションが窮屈なのでステム伸ばしーのサドルをアリオネに換えーの(フロント&サドルバッグは借り物)


それでも窮屈なのでシートポストのオフセットを増やしーの
…後ろ過重になりすぎて簡単にフロントがリフトしてやばいのでボツ


シートポストを戻してステムを130mmから70mmに変更してブルホーン入れーの
これでほぼ理想のポジションに。


チェレステのバーテープは失敗した感があるので使い切ったら黒にしよう…。


バーエンドシフターにする予定だったけどブレーキレバーのクランプが干渉するので妥協してこの位置に。
操作性は悪くないけどワイヤーの取り回しをもうちょっと何とかしたい。


このアングルから見たときの珍妙な感じが好きです(笑)
ブレーキレバーは選択肢がなさ過ぎて妥協したのでそのうちキャリパー共々交換したい。
クランプ径24mmでVブレーキを引けるレバーなさ過ぎるんや…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。