何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

初音ミクが可愛すぎたので

2007年09月25日 | MMS初音ミク
未完成やんと言われる気がしますが完成です

前の記事にも書きましたが、こういう突発的に作り始めた物は、時間を掛けると
飽きたり作り直したくなって放置する確率が高いので、多少のアラには目を瞑ってどんどん進めます。
というわけで、時間の掛かりそうな頭部関係やシャツのフリル(?)は無かったことにしました(笑)
袖は黒子素体+和三盆のカフスで誤魔化し。呼子鳥の黒が手に入ったら換装してみよう。

ネギの接着面の隙間に瞬着をパテ代わりに流し込んで硬化剤で固めた後240番のペーパーで
慣らして、そのまま緑を噴いて完成。白い部分はプラ棒の地の色です。
服はグレー→グリーン→ブラックの順に塗装。素体のグレーと色味を合わせるのに失敗してしまった。

背面。拡張スペーサーを装着できるようにカットしたものの、塗膜の厚みで装着不能に・・・この状態で重武装することも無いだろうけど。


作業中はコレをエンドレスで再生してました。中毒性があるなこれは(笑)


というわけで、似非初音ミクでした。





最近似非ばっかり作ってるな・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2007-09-27 01:30:18
すげええw
Unknown (minamo)
2007-09-30 02:52:44
ありがとうございます。
拙い造形ですが、完全版にするべく制作中ですので
宜しければまた見に来てやってください。
Unknown (おい)
2007-11-24 19:13:49
おい
Unknown (綾小路)
2008-03-02 13:47:56
欲しいぃっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。