ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

なまこ3兄妹

2007年02月05日 07時37分10秒 | Weblog
おはようございます

髪の毛を切って、シャンプーが楽ちんで嬉しい母です

セミロングからばっさりボブにしちゃいました

念願のワンレンボブで満足しております



さて、ずっと入りたかった『スローCatsライフ』さんのところの「なまこクラブ」

この度やっと3にゃんのなまこ姿をゲットいたしました

せっかくだから、3にゃんのなまこ姿が撮れるまで…と頑張っておりました(笑)

母がパパラッチした成果をご覧下さい











一番上から、大・中・小のなまこです(笑)

たくにゃはあまりにもデカすぎて、なまこではなくて鏡餅のよう…

これでもなまこ寝なんですよ

信じてあげてください…Σ(゜∇゜|||)


なな会長~

判定のほどをよろしくお願い致します




ついでに、こんなのも撮れました






暖房を消していたら寒かったようで

3にゃん集まってきたんで、団子になるかな~と思ったら…






3なまこ出来ました~

みんなお尻だけくっつけ合ってます(笑)





3にゃんはなまこクラブに入れるか
判定待ちの3にゃんにポチッとな~

  

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinako)
2007-02-05 08:32:19
おおっ!なまこ3連発!
2番目が一番おいしそうななまこにみえます(笑)
おしりくっついているだけであったかいんでしょうね。
可愛くって笑ってしまいそうです(*^-^*)
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-05 08:47:58
大中小のなまこですね(笑)
なかなか、見ごたえがあります。
お尻をくっ付けているネコ団子、可愛いですね^^
まずは、お尻から暖めたかったのかな。
返信する
Unknown (こう@)
2007-02-05 08:50:01
この姿をなまこ姿というんですね~
初耳ですよ(°∀°)b
今度レオンのなまこ姿も撮ってみようかなー♪
「大・中・小のなまこ」にウケました(笑)
たしかに中なまこが一番それっぽく見えるかも。
最後の写真は、「おしくらまんじゅう」を
思い起しましたよ~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-02-05 11:07:49
あら、かわいい3ナマコ!!
おちりくっ付け合って、寒かったんでしょうね~!

たくにゃくん、ホントにお持ちみたい。。
ピアコは毛のせいでナマコにはなれないんですよ。。
ハリネズミ状態なの。。
返信する
な~まこ~な~まこ~ (千代之介の家来)
2007-02-05 11:49:34
こう@さんと同じく初耳ですが、かわいい~。
お尻合いの3なまこ、ナイスショットですね!
私もそこで一緒にお尻合いになりたいっす♪
返信する
Unknown (Ishika)
2007-02-05 11:57:41
ふふふ。
寒いと手も出したくないよね~
私も車に乗ると、両手をお尻の下に隠します
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-02-05 13:36:08
たくちゃんの鏡餅には笑ってしまいましたが…
みんなキレイななまこになってますね!
しかも最後の3なまこはお見事です!
こんな素晴らしいなまこ見たことないですよ
これにはなな会長もびっくりだろうなぁ。
返信する
Unknown (cocomiu)
2007-02-05 14:29:17
おお~!かわいいなまこちゃんたちですね。
お尻くっつけて寝てる写真なんてすっごい可愛いし。。
冬はこうしてくっついて寝るのがいいのね。でもお話はできないね(笑)みんな背を向け合ってちゃあ。
kayoさんちの3にゃんずはホント仲良しで癒されますね。
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-02-05 15:05:42
おお、かわいい♪
たくにゃちゃんのはナマコにはもう一伸び足りないような…(笑)。
しかしお尻をくっつけてみんなでナマコはメチャクチャかわいいですねぇ♪
返信する
3なまこ (さえちん)
2007-02-05 15:28:21
最近になって、なまこが食べられるようになった、
さえちんです。
おっ!見事ななまこが、3つも!
3つまとめて、食べちゃうぞ~(^_^)
3なま状態も可愛いけど、
みんなが集まってきた時の画像、超可愛い☆です!
返信する