モチオのだらだら不定期日記

タイトルの通り、たまに更新されると思われる日記です

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 06時28分45秒 | 日記

第13回拝聴。ゲストにちゃんナカさん登場。セナの話興味深く聴かせて頂きました。ゲームも多数出ていたぐらい、昔はブームだったF1,すっかり下火ですよね。地上波でレース中継ほんと減ってしまって残念です。そう言えば、電動車でやるフォーミュラEって面白いのかな?  #あとらじ


第87回拝聴。ジャイラスをリクエストとしてカウントしていいのかな? 但し、現在リクエスト殺到中のためお答えできるのがかなり先になるのでご了承ください。RPGのリクエストが続けてきてるので クリアに時間かかってます。 #らじおっさん


テキストアドベンチャー回拝聴、個人的お勧めなのはファミコンならジーザスかなぁ・SF物だとメタルスレイダーグローリーばかり目立つけど、ジーザスもパソコンからの移植でよく出来ていました。あとテキストを楽しむ意味ではバーチャルコンソールにもなったシャドウゲイトも笑えます #ドワラジ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿