隊員が行く!

MUの思いつき日記

3次羽

2010-12-27 | Weblog
こんばんは

ついに3次羽

































の素材ができました









LVはまだ390です

素材EXできたらやります

テンペL無視できたら売ります大事に使う^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルティマ)
2010-12-28 23:57:12
まじびっくりしたわぁーw

IT5のチマキ華さんにもらったよー@^-^@
カンストする前に身一つでいらしてください・・・w
今年は29にちまで開催っす@^-^@
あとは年明けてからかなー..._〆(゜▽゜*)

今年もお世話になりました┏o ペコリン
来年もよろしくお願いしまっす@^-^@
返信する
Unknown (隊員)
2011-01-01 09:45:23
>本ティマさん

あけおめ~

年末はITどころかMUもまともにやる暇なかったわ~@@;

まだ・・というかMLには全然なるとはおもえないのでこれからもよろしくねw
返信する