隊員が行く!

MUの思いつき日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

報告

2013-02-04 | Weblog
皆さんお久しぶり


今回ずいぶん久しぶりの更新ですが


前回の記事の約束通り報告です。







とりあえずMLになれました、いろいろご協力くださった方ありがとうございました。

あとは防具でもそろえようかと思います。

でも、活動はわずかでギルドに所属する予定もありませんので悪しからず。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さて

2011-08-11 | Weblog
お久しぶりです。

最近BCに参加していますが、ここへの記事更新はおそらくありません。

コメくださった方、毎日覗いてくださっている方ごめんなさい。

次の更新はLV400到達時です。(現在LV393)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3次羽

2010-12-27 | Weblog
こんばんは

ついに3次羽

































の素材ができました









LVはまだ390です

素材EXできたらやります

テンペL無視できたら売ります大事に使う^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリクリ

2010-12-23 | Weblog
おひさ


隊員です


クリスマスイベ初日






変なの出ました。


売るか使うか迷いますね

公式の通りサンタのねぇちゃんに変身するのだろうか・・・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ・・・

2010-12-07 | Weblog
なんてこった

全くもってネタがない

うーん

釜でもしようか

いあ

石も素材もないな。。
































「助けてくださぁい」
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

非公式サイト

2010-12-05 | Weblog
こんばんは

本日公式から削除しました。

理由については

・特にメリットがない

 公式に載っていても今までよかったことは1つもなく、毎日覗いてくれている
約40名の方々に見ていただければいいと思ったからです。


今後Muはどんどん過疎っていくとは思いますが、できる限り更新はしていきますので
よろしくお願いします^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はぁ

2010-12-01 | Weblog
Lvってなかなか上がりませんね

こんばんは隊員です




最近本当にin時間短いので全くネタがない。。。


うーん困ったものです





でもね



















































良い子の皆さんはこんなこと言っちゃだめ!














































1個あった


















新しいセラクエ

CC優勝しろとか

結局火力職用のクエかい・・・


















愚痴で終わってゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

2010-11-28 | Weblog
どうもぉ

隊員です


しばらく更新なくてごめんネ (:D)| ̄|_

拓さんにも更新せー言われてしまいましたね( ;∀;)

今日は娘の七五三でした

本来はもう少し早くやる予定でしたが、当の本人が予定の日に
胃腸炎になってしまい。。。w







さて、Muですが



久々にDS→BC梯子に連れて行ってもらいました。

やっぱりPTだと伸びますねbb



頑張ってML目指していきます。




んで、その後


最近復帰した伝説の男







Adueさんとほんの少し狩りへ(おいらが寝るので早めに切上げました)


PTでお話しながらだと楽しく狩りでしますね。

Adueさん今度は時間のあるときに行こうね。


んじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔の

2010-11-16 | Weblog
こんばんは

SS整理中に出てきた1枚

































































不死鳥を倒すEE
































やっぱりこの人怖い頼りになる!




MLなったら蛇とか倒しそうデスネw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くだらない

2010-11-14 | Weblog
こんばんは

隊員です


ヴォル等でEX380ドロップ



予想通り幸運は付いていないし


ML向けのイベントだし


ヴォルなんてPT組めないから

EEさんとかどうすんの?って感じですね



結局


EEさんが何か得をするイベントとかやらないから

こうやってEEさんが減るんだよね


久々に課金してみたけど


逆にやる気激減でした

んじゃまたノシシ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加