映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

塩鮭、ご馳走になります

2006-06-20 | 映像編集

八戸桔梗野sasaさんよりこんな綺麗な塩鮭が届きました。

大きな鮭を調理しやすいように一切れごとにラップをしてくださりありがとうございました。そのままフリージングしました。ワタクシとしては本当に助かります。

そしてその身の鮮やかで綺麗なこと。早速グリルで焼いていただくことに(^-^)。

ホクホクでとても美味、がすすみました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の幸 (hananokomon)
2006-06-21 00:19:00
美味しそうな海の幸だね~産地直送今はゆっくり味わえますね梅雨入りしてしばらく続きが楽しそうに合唱していますそろそろ雨の日が多くなりそう
返信する
海の幸 (hananokomon)さんへ (tahinoko)
2006-06-21 10:24:37
お久しぶりですね。hananokomonさんもフリージング鮭を召し上がることがあると思いますがレンジで解凍してグリルで焼くと美味しいようです。試してみてくださいね。今日は曇りかなと思ってら日差しが強くなりました。紫外線クワバラクワバラです
返信する