映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

CyberLink PowerDirector 7Ultra

2008-08-26 | 映像編集

susumuさんのご指導のもと
 CyberLink PowerDirector 7Ultra ソフトを使えるようになった。もう嬉しくてたまらない。なんとも魅力なのがPipが6種類あること。 PowerDirector V6では1種類のみで物足りなさを感じていた。

CyberLink PowerDirector 7Ultra の製品情報は↓をクリック

CyberLink PowerDirector バージョン比較表↓クリック

 

 CyberLink PowerDirector 7Ultra の使い方ページ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は難しいねぇ~! (いよさん@愛媛)
2008-08-31 16:29:15
☆ tahinokoさん、こんにちは~

PowerDirector7は全く新しくなったようですねぇ~!講座勉強がムービーメーカーでしたので先日はムービーメーカーで編集しました、次回は以前勉強したことを思い出しながらPowerDirectorで編集したいと思います、いいソフトをいただきながら猫に小判では申し訳がありません、有効に活用したいと思います。
返信する