すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

本日発売 桜田淳子 コンプリート・シングル・コレクション

2009年09月16日 | 音楽

たまたま ファンになった時に ちょうどこのやうなCDが出るとは
運命ってあるんですな グッド・タイミング ジュンコサクラダ

本日発売

桜田淳子 ゴールデン・ベスト
コンプリート・シングル・コレクション



本日 アマゾンさんから到着



みなさんにおかれましても だまされたと思って聴いてみてください 意外にイイんですよ



ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


DISC:1
1. 天使も夢みる
2. 天使の初恋
3. わたしの青い鳥
4. 花物語
5. 三色すみれ
6. 黄色いリボン
7. 花占い
8. はじめての出来事
9. ひとり歩き
10. 白い風よ
11. 十七の夏
12. 天使のくちびる
13. ゆれてる私
14. 泣かないわ
15. 夏にご用心
16. ねえ!気がついてよ
17. もう一度だけふり向いて
18. あなたのすべて
19. 気まぐれヴィーナス
20. もう戻れない

DISC:2
1. しあわせ芝居
2. 追いかけてヨコハマ
3. リップスティック
4. 20才になれば
5. 冬色の街
6. サンタモニカの風
7. MISS KISS
8. パーティー・イズ・オーバー
9. LADY
10. 美しい夏
11. 夕暮れはラブ・ソング
12. 神戸で逢えたら
13. 化粧
14. 玉ねぎむいたら…
15. ミスティー
16. This Is a“Boogie”
17. 窓
18. 眉月夜

桜田淳子を探せ



桜田淳子記念館

桜田淳子イズム

桜田淳子メモリアル

ちょっと怖くなってきました

1992年6月30日、5日前に山崎浩子が2か月後に行われる世界基督教統一神霊協会(統一教会)の合同結婚式に参加することを記者会見したのに続き、同じ合同結婚式に参加することを記者会見で表明した。このとき、統一教会に入信していた姉の影響で19歳頃から入信していたことを自ら明らかにした。その合同結婚式で会社役員と結ばれ、夫の地元の福井県敦賀市に移り住んだ。

アカペラで乗り切る淳子様

はじめての出来事 ・使えるバージョン

水着で MISS KISS

だってぶつんだもん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEACH YOUR CHILDREN(小さな... | トップ | ユノア・シストが おうちに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (imapon)
2009-09-19 08:16:54
便乗させていただきました。

メモリアル
怖いサイトですね。この場所から飛びましたが、帰ってこれないんじゃないかと・・・
無事、帰れて本当に良かった。
当時、水着の淳子さんの良さには気づいていませんでした。多分・・・

返信する
Unknown (gs)
2009-09-19 10:43:07
imapon 凄いでんな ホンマモンのシングル盤やないですかぁ~ 子供にジュンコグッズ見っかるとゆーのもエロDVDが見っかるぐらいの家庭内羞恥プレイですね 羨ましいです

ジュンコさんのファンサイト怖いですね 宗教色さえ感じます 無事に帰らないで ファンなら入信しちゃって下さい

えー自分の場合は 中3トリオ時代は全くのノーマークだったのですが プレイボーイのムッチリ水着写真は 勃起もんでした とゆーか オナニーしまくれました
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事