すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

桜田淳子を探せ

2009年08月29日 | 異性

最近桜田淳子さんが好きです

姉と同い歳の中三トリオの時は姉が散々悪口ゆーてましたもんで 姉の奴隷であったわたくしが公言できるわけありませんでした

桜田さんの水着写真を探しています

いや マジですよ



カッコイイ~
桜田淳子&山口百恵  渚のシンドバッド



名曲ですよね
はじめての出来事



1992年6月30日、5日前に山崎浩子が2か月後に行われる世界基督教統一神霊協会(統一教会)の合同結婚式に参加することを記者会見したのに続き、同じ合同結婚式に参加することを記者会見で表明した。このとき、統一教会に入信していた姉の影響で19歳頃から入信していたことを自ら明らかにした。その合同結婚式で会社役員と結ばれ、夫の地元の福井県敦賀市に移り住んだ。

サンタモニカの風



生年月日 1958年4月14日(51歳)
出生地 秋田県秋田市
血液型 O型

どうしたんだ?
ちょいエロMisty



舌の動きがエエやないですか
夏にご用心



水着でぷぷぷっぷぷぷっぴぷ
気まぐれビーナス



世界基督教統一神霊協会















You Tubeには飽き足らず CDが聴きたい あの変てこな声が聴きたい って思ったが 
桜田淳子ちゃんのCDなんか買い込んで車で聞いてたりしたら嫁になんて言われるでしょう 気でも狂ったと思われるはずです 
こっそりウォークマンに落として 誰にも知られずにこっそり聴き込むしかありまへんな ジュクラダ・サンコ

何がいい どこがイイと説明はムツカシイのですが

桜田淳子は かなりヨイと思う今日このごろの僕


アイスルジュンバン
桜田 淳子
集英社

このアイテムの詳細を見る


桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)
桜田淳子
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの野性爆弾 | トップ | 夏 ジブリ美術館ーブロード... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦めの1曲 (ltns)
2009-08-30 06:59:19
初めまして!
中・高と隠れ淳子ファンでした。
淳子さんの曲の中では、リズミカルでポップなものが好きです。
黄色いリボン、はじめての出来事、ひとり歩き、十七の夏、夏にご用心、ねえ!気がついてよ、あなたのすべて...といった感じで(発売順)。
しばしブランクを経て、大人になってから改めて聴きなおすと、当時は気がつかなかった魅力的な曲を発見したりするので不思議です。
最近は【天使のくちびる】に嵌っています。
感情の入った歌いまわしというのか、切なさが伝わる語尾の抑揚がすっごく好くて、これは衝撃でした。
ファンではありましたが、それまでは容姿優先で、「歌はいまいち」と思っていたのですが、『本当はメチャクチャ歌巧いじゃん!』と晴天の霹靂でした。
生歌映像ではなく、シングル盤のを一度身を入れて聞いてみてくださいね☆
※B面やLPの中にもシングルカットされていないのが惜しまれる秀逸品が沢山ありますよ♪
例:「あなたの接吻(キス)にはトゲがある」、「あなたが恋しい」、「女らしく」、「夏の朝食」、「窓から飛び出せ」等々
返信する
Unknown (gs)
2009-08-30 07:06:28
ありがとうございます!僕も絶対淳子さん歌巧いと思います。巧いとゆーより美味い!ですね。語尾の抑揚ですねっですねそーですね確かに確かに!ぜひ淳子シングルに挑戦したいと思います。嫁の目があるので こっそりと盗んでね。
返信する
かみんぐあうとその1 (imapon)
2009-09-12 13:38:54
中高の頃、石丸電気で洋楽ロックのLP買ってはポイント券貯めて桜田さんのシングル盤に変えていました。「スプーン一杯の幸せ」も見に行きました。
息子(9)がレコード・キャビネットから古いシングル盤を引っ張り出してきて「この人好きだったの?」と聞かれ汗・・・・
山口さんの曲と比べ、「いい曲あるよ」と大ぴらに言えんもんがありますが良い曲多いですよ。ね・・・
返信する
Unknown (gs)
2009-09-12 18:40:23
おーおーそれはヨイ趣味ですな。自分も中学生の頃 多分あの3人トリオの中では桜田さんが一番エロくて可愛くてフツーなので好きだったはずだったんですが、そんなこと口が裂けても言えないよーな周囲の雰囲気があったもんで

最近気づいたんです 「あ 桜田さんのこと好きだったのに言えなかったんだな」って 今からでも遅くないと思い中古CD屋さんを探したんですが

どこも置いてないんです 桜田淳子

また探します

いざとゆー時は アマゾン
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事