すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

納車 ダイハツ ミラジーノ

2013年02月02日 | 生活

袖ヶ浦シーランチに 車を取りに行った
ダイハツ ミラジーノ
ミニライト スペシャル 
L700S-GPXF3
初度登録 平成15年6月 和歌山
販売会社は 田辺ダイハツ販売 田辺市東山1-19-20



シーランチのおばちゃんが帰りがけに鉢植えの花をくれた
シーランチはほんとに全然中古車屋っぽくない
お気に入り

せっかく久々の納車デイなので
キネンシャシンを撮ってみる
いままで3ナンバーの車しか乗ってこなかったので
軽乗用車は なかなかに面白い
高速道路では頑張ってる感が痛々しいけんど

メッキ部分のメンテナンスが大変そーですな
放置するとは思いますが











軽自動車 進化の半世紀
クリエーター情報なし
グランプリ出版


正義のクルマ、軽自動車
クリエーター情報なし
横浜自動車出版


車評 軽自動車編
クリエーター情報なし
三樹書房


360cc軽自動車ノスタルジア―ニッポンスモールカーの原点を辿る (Gakken Mook)
クリエーター情報なし
学研パブリッシング









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tanner Mayes | トップ | こんこん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CED1960)
2013-02-09 06:47:35
2000GTなど旧車のデザイン見ちゃうと、いまの車は買う気にならないですが(壊れないし性能はダンチに良いんでしょうけど)こんな車あるんなんて知らなかったです。ミラジーノ。メッキ加減もいい感じです。

そのご風邪はどうですか。
自分もこの五日間インフル、腹下し、ヘロヘロのピーでポカリしか呑めず(呑んでもピーですが)ついついレスっちゃいました。
熱は出ないんです。不思議と。なんなんすかね。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-02-09 07:24:00
2000GTは高額過ぎますね メンテも大変だし
僕は117クーペが一等好きなのですが、程度のイイのを発見して購入しようとしたら「屋根有りガレージが無いとダメ」「走っていたら動かなくなることぐらいで驚いていてはダメ」と店の人に散散脅かされて諦めました。
平成の車のプロダクトデザインは好きにはなれないのですが
ミラジーノを初めて見た時「これだ!」って思いました、昭和の匂いがプンプンします。
メッキは錆がくるので メンテが面倒くさいみたいですが仕方ありません。
風邪はフツーのやつで三日で治りました 
インフルでも下痢くるんですね
下痢はアナルが大変ですね ウォシュレットでも痛くなってきますもんね
「待つ」しかないですね
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事