すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

荒川へ  今日の文子

2006年09月24日 | 保健体育


ひさしぶりに時間が空いたので荒川におでかけ

行きは珍しく向かいっ風、とゆーことは帰りは追い風なのね、その方がずーっと楽なん、3時間走ったら足も腕もお尻も腰も「イヤン、イヤン」しよるけんの。

相変わらず何がおもろいんか野球野郎ばかりでウザイったらない



ちんたらぽんたら向かいっ風に負けて走ってたら、秋が瀬公園にと着いた時は2時間40分過ぎていた、アカン100km弱がまた4時間を大幅に超過タイム
ま、それもイイかな

TIME 4h51min
AVG HR 140
MAX HR 161
CALORIES 2720
DST 97.0km

LOK585

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き沈みダイエット  「レ... | トップ | わだかまりが消えません  ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわじい)
2006-09-24 18:28:36
あれっ、いつの間にかHRMAX160・・超えてますね~~~。。いよいよですか!!山があなたを待っている・・・
Unknown (tagomago)
2006-09-25 00:05:16
ロングの日は自然と心拍数上げやすいんですね。

山が待っていてくれても、辛くなるので行きたくありません。(体力のみはドMじゃないみたいなんです)
Unknown (かわじい)
2006-09-25 02:37:06
ははっは。。だめ??そう、思いっきりM入るけどね。。麓のアップダウンちゅうのも、気持ちええよ。。。動力付での下見が必要とは思いますが。。人力の速度感って、捨てがたいもんがあるんよね。ほんまに。

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事