すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

わだかまりが消えません  今朝の「純情きらり」

2006年09月25日 | 映画・テレビ・動画

今週で終わってしまうんですが、いまいち腰を据えて一緒に盛り上がって見れません。「結核がどないしてん!」って感じです

徳治朗(八名信夫)の葬式シーンがなかっただけなんですが、不信感を拭えないまんま「純情きらり」が終わってしまい、宮崎あおいちゃんはトレンド女優様に成長していくんですよね

なんかヤな感じです

ケツの穴が小さくってごめんなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川へ  今日の文子 | トップ | 今朝の文子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎さん (レイ)
2006-09-25 15:40:05
詳しいことは存じ上げませんが・・

来年の大河ドラマ決定!だとニュースでチラ見しました。
Unknown (tagomago)
2006-09-25 18:27:17
朝ドラ女優は何気に巨乳率が高い中、宮崎さんは珍しく貧乳です。歴代NO.1のよーな気がします。低迷する視聴率の打開策で安全パイをキャスティングされたみたいなんですが、なんかイイんだか悪いんだかよくわかんない人ですね。ま、大河ドラマだけは絶対見ないんで(日本史が丸っきりOUT OF範疇)宮崎さんの今後なんかはどーでもイイんですが。八名さんの葬式だけは上げて欲しかったです。

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事