すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

リョナ

2016年01月26日 | 生活



ピンチシーンを探していたら
度々「リョナ」ゆー言葉とぶつかる
これは何がしかのキャラクター名称なのかと思ってたら
そーではないらしー

きょうびの子はズリネタでピンチシーンを使うことをそーゆみたい


真木よう子が拘束されバストがはち切れそう♡




リョナとは、女性がダメージを受けている姿を見ることで興奮すること
:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:03/08/21(木) 23:30 ID:???
猟奇オナニーを略してリョナニーと命名する。

1着ている服がビリビリに引き裂かれる等の精神的苦痛。
2何かしらの物質・物体にまとわりつかれる肉体的・精神的苦痛。
3強姦(レイプ)
4性的行為を目的としない暴力による肉体的苦痛。
5切断や四肢欠損等の回復不能な肉体的損傷を伴い、時に絶命に至る猟奇的行為。
6屍体や、意識を失った状態の身体を弄ぶ行為



かげろうお銀があぶない


おっちゃんらは子供の時マグマ大使でマグマの嫁のモルが人間もどきにとっ捕まって拘束されモジモジしてるシーンでチンコ硬くなってた気するけど
あとはキーハンターのユミちゃん役の大川栄子さんが捕まった時とかやねー
由美かおるより奈美悦子派やったから、由美さんの拘束はリアルタイムでの記憶がない
残念無念

昭和の日はモルと一緒に身悶えよう

「モル」こと「應蘭芳」はお子様たちのチンコを狙った確信犯

SPでたまたま真木さんが
敵に拘束されてたりを見てしまったもんで
かぶりつきで見てた
でも終わっちゃったね

映画やドラマで一番大事なシーンがピンチシーンのよーな気がしてきました













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑に落ちまくりの「お母さん... | トップ | なおみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2016-01-26 16:49:53
単純に変態系趣味への登竜門なのでは?

私もサイボーグ003が捕まって椅子に縛られているときにギンギンでした。小学生の頃でしたが暗い映画館の中で画面いっぱいに映し出される姿にとても興奮したのでした。
odies様 (よしはら)
2016-01-26 17:09:27
自分も映画館で009は観たはずなんですが
003の拘束シーンは記憶にありません
残念です
自分の場合はマグマ大使のモルの拘束プレイが一等賞でした
あとはキーハンターのユミちゃんです
最近ではやっぱりSPの真木さんのピンチシーンが一番ですね
SMとか四肢欠損までいくとちょっと暑苦しい別ジャンルになるので、逃げてるとこ捕まって拘束されて、モジモジしてるぐらいに留めといていただいた方がドキドキします

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事