すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

一人

2017年03月22日 | 音楽

昨夜から「一人」が ガンガン鳴っております
昨夜の「傷天」小松方正の回のラスト 萩原さんが小松さんの本者の方を殴りに行くとこらへんから 鳴ってます
最終回でアキラの死体を運ぶとこだけかと思ってましたが
もー前夜祭です
そして 今夜また鳴ります
デイブ平尾版「一人」

一人 ディーブ・平尾(デイブ平尾) I Stand Alone

ひとり デイブ平尾 中村裕介 ROXVOX

井上堯之 一人~I STAND ALONE~ 1976  Record source

一人   柳ジョージ&レイニーウッド

一人~コンプリート・ソロ・コレクション
クリエーター情報なし
Yamato Records


ウォーター・マインド
クリエーター情報なし
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)



デイヴ平尾(1944年11月17日 - 2008年11月10日)

井上堯之(1941年3月15日 - )

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Just Like I Treat You | トップ | 小松方正in 「傷だらけの天使... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2017-03-22 15:58:46
傷だらけの天使には名曲があること思い出しました。
名曲というか見事なBGM。なんて心象をかもし出しているんだろうってやつ

youtubeで曲名探したら『天使の情景』
当時実生活でも何かとこの曲が頭をめぐっていたことがあります。
天使の情景 (よしはら)
2017-03-24 20:57:09
『天使の情景』とゆータイトルでしたね
中学生の頃から再放映含め何度も何度も聴いてるので
体に染み込んでいて フツーに何事もなく
聴き逃してしまいがちな曲です
これは井上さんの曲か大野さんの曲か
どっちでしたっけね?
Unknown (odies)
2017-03-27 10:26:03
大野さんの作曲のようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~BF6K-NGSK/music/ohno/tensi.htm
ありがとございます (よしはら)
2017-03-28 10:01:06
大野さんの方でしたか
井上さんと大野さんの曲、区別がつきやすいのもあれば
このような哀愁系は区別がつきにくいのもあります
ショーケン、ジュリーのアルバムのもそーですね
ありがとうございました

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事