すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

監禁王 キャシー・ベイツ

2009年03月15日 | 映画・テレビ・動画
ドタバタしていてそれどこれではないのに キャシー・ベイツのミザリー画像を集めていました なにをしてるん と思いつつ やっぱしキャシー・ベイツのどよ~んとしてる顔を集めたかったん



 

キャシー・ベイツの掲示板とかありゃぁエエんですが そんな気の利いたもんは世の中にはないと思います



原作と拮抗してます

ミザリー (文春文庫)
スティーヴン キング
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る




 Misery

http://www.youtube.com/watch?v=qkzPpaHqM9s

Kathleen Doyle Bates





キャシー・ベイツ
Kathy Bates
本名 Kathleen Doyle Bates
生年月日 1948年6月28日(60歳)
出生地 テネシー州メンフィス
国籍 アメリカ合衆国
配偶者 Tony Campisi (1991-1997)



テネシー州メンフィス出身。本名はキャスリーン・ドイル・ベイツ(Kathleen Doyle Bates)。2人の姉がいる。1969年に南メソジスト大学卒業。

舞台からキャリアをスタートし、1983年には『'Night, Mother.』でトニー賞を受賞。映画では1971年公開の『パパ/ずれてるゥ!』でデビュー。1990年公開の『ミザリー』で作中小説『ミザリー』の文字通り熱「狂」的なファンを演じてアカデミー主演女優賞とゴールデングローブ賞 主演女優賞(ドラマ部門)を受賞した。



足チョンパhttp://www.youtube.com/watch?v=i5OlolbLXvw



最後の方は「危険な情事」同様ドリフのコントで収束していくのが少し残念ですが、キャシー・ベイツのプロモーションビデオやと思ってアキラメましょう

ハードコア昼ドラホラーモンスタームービー「危険な情事」
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/8cfd44174235c11b4e8cdec3e0fb03b3



次回はグレン・クローズで・・・(多分)

この二人がとっても好きです



ミザリー 特別編 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリケン商会 ウルトラマン... | トップ | ちょっとお兄さん マガジン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミザリー (ドミニコ)
2009-03-16 21:10:09
この映画、とんでもなく吃驚した映画でしたから、
よおく覚えています。
「監禁王」フレーズめっさ笑ってしまいました。

監禁と言えば、コンクリ事件ですけど、

私、・・・恐ろしいです。

でも、下衆様を見ていると、
悩みとか恐怖とか消え失せていくのです。

カドミウムの話、嬉しかったです。

返信する
Unknown (gs)
2009-03-16 23:01:57
コンクリ事件の被害者様と加害者様の画像収集していたのですが、さすがの下衆なワタシでも良心の呵責とゆーかモラルとゆーかでアップロードはしませんでした。(本当は呪われるのが一番イヤだからですが)。

最近その画像も全て処分しました(ウィルスの原因のよーな気がして)。

キャシー・ベイツ様のよーにフィクションを極上のエンタテーメントされているうちが罪がなくってヨイと思います。あの虚ろな目つきはかなり巧いと思いました

やっぱし一線は超えてはいかんとモラルは言います 悩みと恐怖と煩悩は一生消えないと思いますが、一線を超えるのはヒトゴロシの方々に任せておきましょう
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事