すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

理想のプール・理想の女子・理想の国家 「ツバル」

2008年09月20日 | 映画・テレビ・動画

朝6時半に起きて

「ツバル」を観る

・・・・外の世界を知らない純粋な青年アントンが美少女エヴァと共に夢の楽園ツバルを目指す、ラブファンタジー。らしい

ええっと、そんな話題にならなかった映画なんでしょうか、資料も画像もなかなかグーグレませんがな

Tuvaluhttp://jp.youtube.com/watch?v=TqrgLDSA7K8


予想ではもっと眠たいファンタジー系の映画だと思っていたので、ダビングしたまんま放置していて長年見たことがなかったのですが、これがどーして、メッサメッサエエ映画やありませんか



エエ映画とゆーか「僕の好き系」「どっちかゆーとフェチ系」の映画だったんです 知らんかったー。

あーもったいないー、もっと早目に観とくべきやったーと後悔させられましたがな

とにもかくにも「イイ按配のプール」これはイイ 本当にイイ 理想のプール

こんないイイプールは「サイコロ城の秘密」以来です



http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/5464973a4c1f81ab7bb7da6b9bf9e76f

Les Mysteres du chateau de Dé

そしてそして、女子がイイ 、メッサくっさエエ、理想の女子とは彼女のことをいいますね、イメージ的には殿方のほとんどは、このやうな婦女子にこのよーな按配で振り回されるのが理想であり夢であります、ま、現実はなかなかそーもいかず、このやうなエエ按配で振り回してくれないんでね、この映画は見事に代用してくださいます



男たるもの、みんなアントンのようになりたい!と思うのは私だけではないと思います



チュルパン・ナイーレヴナ・ハマートヴァとゆーお嬢さんですね、そんな名前覚えられません。

もちろん彼女のヌードシーンもバッチシあります 乳も陰毛も丸出しであります。そしてそしてウヒョウヒョの「溶接シーン」もあり、これがタマランタマラン、チンコが勃ちそーな溶接シーン



チュルパン・ナイーレヴナ・ハマートヴァ(ロシア語:Чулпан Наилевна Хаматоваチュルパーン・ナイーリヴナ・ハマータヴァ;Chulpan Khamatova, 1975年10月1日 カザン - )はロシア連邦内のタタールスタン共和国出身の女優である。くるくるとよく動く表情が魅力的。



ロシア・アカデミーで演劇を学び、様々な舞台に立った。映画デビューは1995年。ロシアではテレビ出演も多いが、ドイツやオーストリアの映画にも出演している。2005年にはロシアのテレビシリーズ「ドクトル・ジバゴ」に出演した。

18歳の時に最初の結婚をしているが4年後に離婚している。子供が二人いる。


ええっと、この映画の一番の山場はプールの中の女子と金魚の泳ぎたおすシーンと溶接シーンなのですが、よくわからないマシーンや廃墟な空間や鉄鋼、下水、天井裏、シャワー、プラグ、プラグ、プラグ、バカでかいトラックも、鉄球で建物破壊シーンも とにもかくにもいろんなフェチもんが満載 なかなかエエもんです



このプラグはなにに使うプラグでありますか?

プラグがねぇ~



こーゆーのは自分的にはナイスなファンタジーですな

自分的には

「アンダルシアの犬」
「サイコロ城の秘密」
「イレイザーヘッド」
「天使」

系のナイスシネマでした 堪能しました ありがとうございました


この作品はブルーレイディスク出たらまちがいなく「買い」ですな たのんまっさ

TUVALU ツバル

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


Surprise!http://jp.youtube.com/watch?v=UXP7waqMUfo

A man gathers together an arsenal of lethal weapons around his lover’s bed. It looks as if he wants to kill her, while she is fast asleep!

Country, year: Germany 1995
Format: 6 min, 35 mm, 1:1,66, hand coloured, Dolby SR, no dialogue
Cast: Max Tidof, Yutah Lorenz
Director: Veit Helmer
Cinematographer: Stefan von Borbély
Music: Niki Reiser
World Sales: KurzFilmAgentur Hamburg
Awards: 32 awards, audience award Cannes 1995
German Film Award in silver




Absurdistan trailerhttp://jp.youtube.com/watch?v=iP5zDckXUj8

In this image released by the Sundance Film Festival, a scene from the movie "Absurdistan" is shown. The film, directed by Veit Helmer, will be screened at the Sundance Film Festival, which runs from Jan. 17 thru Jan. 27 in Park City, Utah.

理想のプール・理想の女子・理想の国家「ツバル」Tuvaluhttp://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6d3cf7a1158987bd1748c31242822dfd

ファイト・ヘルマー Veit Helmer

ゲート・トゥ・ヘヴン

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJANGO REINHARDT 1937 | トップ | 「ヤスコとケンジ」最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事