すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「ヤスコとケンジ」最終回

2008年09月20日 | 映画・テレビ・動画


「ヤスコとケンジ」最終回です

http://www.ntv.co.jp/yasuken/

http://jp.youtube.com/watch?v=-0dyRbdFrgo&feature=related

別に誰も好きな演者さんや婦女子が出演されているわけでもなく、

しいていえば「山田太郎物語」の時から多部未華子とゆー女子が弱冠気になっていたのですね、美人ではないのになんなんだ?この人のオーラは?と



とゆーので多部さん目当てぐらいで、あとは松岡君ってどーゆーことをする人なのか気になるといえば気になるぐらいで

なんのヒネリもない実にハードルの低いテレビドラマなのであるが

なぜか毎回欠かさず観ていたドラマです

ついつい引きずり込まれて、毎回パブロフの犬のように松岡君や今まで全く何の興味も湧かなかった広末さんに泣かされているのである

そして終わったらキレイさっぱり内容を忘却できる何の内容もないドラマで、なぜ泣いてしまったのかもさっぱり覚えていないドラマなのです

ここんとこ泣けるドラマはこれしかなかったのでした

そんなわけなんで自分の精神とか感情とかセンスとかの類に全く責任が持てないのですみません、そんなドラマなんです

最終回はやはりかなりハードル低目ですが、今回は多部未華子さんの泣き芸に釣られそーになりましたが、

やっぱり松岡君ですな

あまり認めたくなかったのですが、松岡昌宏さんの立ち居振る舞いの切れ味と微妙な表情ですか、これはイイですね、認めないとね、松岡君が実にイイことを発見しました

これからもドラマやテレビの主役を一杯張ればイイのにね



さ、次回のNHKの朝ドラのヒロインは多部未華子さんです みんなで観ようネ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のプール・理想の女子・... | トップ | 1940年生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAL)
2008-09-20 23:09:47
すみません、このドラマはまったくみてませんが
多部未華子さんは好みです。
(ドラマに何の関係ないケドTBしときます;;)

NHKの朝ドラ、みなくちゃ!!!です。
返信する
Unknown (gs)
2008-09-20 23:17:32
これ観なくってイイでしょ。ほんとーに観ていたのが恥ずかしくなるよーなスカスカな阿呆な内容。毎回見て泣いてる自分が恥ずかしい、実に恥ずかしい。

多部さんて何なんでしょうな?何かあるにちがいないと思わずにはいられません。


何度も言いますが、松岡君イイよ
返信する
はじめましてー (なな)
2008-09-22 15:05:34
あのー、私も何となく毎回見てまして、何となく毎回泣いてました。そんでもって見た後は綺麗さっぱり忘れちゃうのも一緒で、よくぞ日記に書いてくれましたと。松岡くん、いいッスねー。
返信する
Unknown (gs)
2008-09-23 19:26:23
そーですねそーですね 「何となく」よゆー表現がピッタリです。内容は全く覚えていませんが、多分「元暴走族の総長が妹と二人で生きていくたんに少女漫画家になってすべったり転んだり恋したりドタバタして対決して泣かせて終わり」って内容だったですよね。

松岡君はナガセくんに次いでヨカッタネ
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事