すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

復刻を切に望みます  「半田溶助女狩り」山上たつひこ

2006年10月06日 | 書籍
 

皆様、思春期に影響を受けた書物が色々あると思うんですけど
私はこれを選びたいと思います

半田溶助が理不尽に大活躍

がきデカのこまわり君は少年だったのでR-14ぐらいの行動範囲しかなかったんですが、半田溶助は大人です、R指定がありませんから、そりゃあもう大暴れ・・・

絶版なのが悲しい

一番好きなセリフは、京都の料理屋のおばあちゃんに「おこしやす」と挨拶されて「おのれのオコシは安もんかぁ~!!」とブチ切れるところです

心に残る名言とゆーのはこの世の中にそんなに無いもんです

おのれのオコシは安もんか

一生忘れられません

ベスト・オブ・がきデカ (ワンダーランドコミックス)
山上 たつひこ
宝島社

このアイテムの詳細を見る


喜劇新思想大系 完全版 上巻
山上 たつひこ
フリースタイル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンピクおやじ汁NO.1 「ゴ... | トップ | (株)ヒビノに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事