すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

矢切のわたしユノア里美公園

2012年11月25日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

車で30分ぐらい行ったところに市川市里美公園とゆーんがある
市川市国府台3-9
今やってる夜の連ドラ「結婚しない」で毎回出てくる公園らしい
菅野美穂やら天海祐希やらが出ているので1回目はとりあえずお試しに観たが
堪え難いほど糞つまらんかったので2回目以降は観ていない 

「結婚、しない?」 (AERAムック)
クリエーター情報なし
朝日新聞出版


お嫁様は毎回観てるようだ 毎回この里美公園の噴水が写るとゆー
そんなミーハーお上りさん気分で出かけました 里美公園





薔薇がまだ弱冠残っている
トレンドドラマのロケ先とゆーこもあってか客人は多い
しかし この公園なかなかめんどくさい公園で
駐車場は裏手の江戸川沿いまで細い道を通って停めにいかなあかん
ずいぶんと奥まった所に そのテレビでよく写ってる噴水があるのんですが
小汚い なんじゃこりゃゆーぐらい小汚い
わざわざこんな辺鄙な所までテレビ局の人らはぞろぞろとやって来ていたのかと思うと気の毒





あーごめんなさいね 折角やし 毎度毎度のユノアさんも同行しています










江戸川の脇にある 駐車場は矢切の渡しのあたり
ただしこの矢切の渡しとゆーのも どれのことかよくわからん
ズタボロの船はこのやうに浮かんでいるのやが船頭さんが居らんやない





北酒場/矢切の渡し
クリエーター情報なし
コロムビアミュージックエンタテインメント








でもね こーゆー公園が家の近所にあったらエエなと思いました
徒歩で行ける距離にこの公園があれば 頻繁に通ってみたい公園であることは確かです
詫びも寂びもそこかしこに利いていてナイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらん たまらん クロエ... | トップ | 一家に一冊レオナルド・ダ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事