すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「調教して自分好みの女性にして18歳になったら結婚したかった」藤原武容疑者(49) 11歳女児監禁事件

2014年07月22日 | 社会

倉敷女児「自分好みに育てたかった」 長期監禁を計画か

岡山県倉敷市の小学5年の女児(11)が監禁された事件で、
逮捕された岡山市北区の無職藤原武容疑者(49)が自宅のリフォームで防音工事を施した洋室をつくり、
そこに女児を監禁していたことがわかった。
「自分好みの女性に育てたかった」と供述しているといい、県警は長期の監禁を計画していたとみている。

県警は21日、藤原容疑者を監禁容疑で岡山地検に送検した。
藤原容疑者は「下校途中の女児に声をかけて誘い、『殺すぞ』と刃物で脅して車で連れ去った」と供述しているという。
監禁後は菓子やジュースを女児に与えていたという。

捜査関係者や工事関係者によると、藤原容疑者の自宅のリフォーム工事は昨年10月に始まった。
当初は離れをつくる計画だったが、土地の用途制限でリフォームに切り替えた。
「自宅でシステムエンジニアをしているが、仕事中に騒音が気になるので防音の部屋が欲しい」と説明し、
1階の台所を壁で仕切り、新たに洋室を設けることになった。

洋室の壁には防音効果のある素材を入れた。
ピアノの音を遮断できるほどの防音効果があり、「よほど大きな声でないと外には響かない」という。
本人の依頼で窓は付けなかった。捜査関係者によると、入り口には外側からしか開けられない鍵が付けられていた。

(朝日新聞デジタル 7月22日)





女児監禁の藤原武「調教して好みの女性にして18歳になったら結婚したかった」

岡山県倉敷市の11歳女児の監禁事件で19日(2014年7月)に逮捕された藤原武容疑者(49)は、
警察の調べに対して「調教して自分好みの女性にして、18歳になったら結婚したかった」と供述しているという。

昨年11月ごろ、母親が介護施設に入居し一人暮らしになった藤原は、約1000万円をかけて自宅をリフォームし、
外から施錠できる防音の窓のない部屋を作った。
その後、今年4月頃から被害女児の自宅近辺で、藤原と思しき男が不審な行動を取っているところをたびたび目撃されていた。

(J-CASTニュース 7月22日 )



「数か月前から狙いを定めていた」…監禁容疑者

岡山県倉敷市の小学5年女児(11)監禁事件で、逮捕された無職藤原武容疑者(49)(岡山市北区)が、
被害女児について「数か月前から狙いを定めていた」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

2月頃から10回以上、車で倉敷市を訪れていたことも判明。
県警は、藤原容疑者がこの頃から監禁する対象者を物色したうえで、女児に目を付けたとみて慎重に裏付けを進める。

捜査関係者によると、県警は、藤原容疑者が2月頃から、以前に乗っていた車や4月に買い替えたシルバーの車で、
倉敷市周辺を走っていたことを、捜査で確認したという。

藤原容疑者のシルバーの車は4月から6月にかけ、女児や母親(39)、付近の住民にそれぞれ目撃されていたことがすでに判明している。
県警は、この頃になって藤原容疑者が女児のことを知り、後をつけるなどしていた可能性があるとみている。

(読売新聞 7月22日)




自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男

倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、
監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(49)が、
倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、
「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」と動機を語っていることが
20日、捜査関係者への取材で分かった。

藤原容疑者は昨年12月、自宅の一室を防音機能を持つ部屋に改造。
外出する際などはここに女児を入れ、鍵を閉めて逃げられないようにしていたという。

その一方で、「女児の関心を引くため、たくさんお菓子を与え、テレビアニメも見せていた」とも供述。
女児に優しく接することで、騒がれないようになだめていたとみられる。

さらに、14日午後4時半ごろ、女児の自宅近くの路上で連れ去る際、刃物のようなものを突き付け、
「殺すぞ」と脅していたことも判明。捜査本部は未成年者誘拐もしくは未成年者略取の疑いでも調べる方針。

女児の自宅周辺では、藤原容疑者のと同じ車種で銀色の小型車がたびたび目撃されている。
4月には、ナンバープレートの上に別のプレートを重ねる偽装工作をしている、藤原容疑者とみられる男を地元の女性が目撃。
女児が不明になった後、女性は覚えていた本来のプレートナンバー4桁を県警に情報提供した。
捜査本部は計画的に女児を狙った可能性もあるとみている。

女児の母親(39)も、女児が銀色の小型車に付きまとわれていると県警に相談し、
4桁のナンバーを伝えていた。母親と女性が目撃した車の特徴やナンバーが藤原容疑者の車と一致した。

捜査本部によると、15人態勢で20日行った藤原容疑者方の家宅捜索では、
行方不明になった時に女児が着ていた制服とピンク色のランドセル、靴、水筒などを発見。
女児に食べさせたとみられるお菓子の空き袋も大量に見つかった。

(山陽新聞 2014年07月21日)


倉敷の誘拐犯・藤原武(49)の自宅の再現VTRがヤバイw 【Mr.サンデー】


倉敷小学5年生森山咲良さん(11) 5日間監禁、藤原武容疑者(49)逮捕


痴人の愛 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社



世界1位の浣腸顔・麻吹淳子in「女教師縄地獄」


監禁王 ヨーゼフ・フリッツル  フリッツル事件1984年8月29日~2008年4月26日

「クリーブランド監禁事件」アリエル・カストロ

「12歳の朝。通学中の私は、見知らぬ男に誘拐された」サビーヌ・ダルデンヌVSマルク・ドュトルー

「ここに何人もの女たちを閉じ込めて、私の子供を産ませるんだ。」ゲイリー・ハイドニック

「だめだな。これからおれと一緒に暮らすんだ」佐藤宣行 新潟少女監禁事件

「女児がかわいくなってきて、手放したくなかった」松井創容疑者(26)


「帰りたい」「あかん、おらす」女子中学生を15日間監禁、富永篤史容疑者(31)再犯


スティーブン・ステイナー誘拐事件 Steven Stayner kidnapping




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブユー東京 | トップ | 池永チャールストーマス被告... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2014-07-22 15:37:50
昔読んだ官能小説で『少女誘拐~調教』のサラリーマンが捕まってニコニコしながら「一生刑務所にいても後悔しない」という台詞があったのですが、これぐらいのもんだとすぐ出てくるんでしょうね。

9年監禁した新潟少女監禁でさえ14年の刑でした。
返信する
odie様 (よしはら)
2014-07-22 16:38:20
女子を誘拐して自分好みの女性に育てあげるとゆーのは
男子の永遠の夢なんでしょーね
「自分好みの女性に育てあげる」なんてことは絶対ムリな話なのに
とゆーか 途中で飽きないのかなーと思います
女子と一緒に暮らしたことのある人は絶対こんな無駄な徒労はしないと思います
女子の方はこれからどう成長するんでしょうか?
新潟の女子はどーしてるんでしょうか?


返信する
「女教師縄地獄」を思い出しました (朝吹淳夫)
2014-07-23 08:23:56
ロリコンと一般女性の違いはありますが、麻吹淳子さんが監禁調教された、
映画「女教師縄地獄」を思い出しました。
しかし、映画と現実の世界の区別はつけてほしいものです。
返信する
朝吹淳夫様 (よしはら)
2014-07-24 07:59:09
自宅に前もって監禁部屋を作っている所が
「女教師」と同じでしたね、自分も真っ先に思い出しました
しかし 子供と麻吹様ではレベルがちがいます
子供を調教したところで
あのような 素晴らしい浣腸表情がでくるとは到底思えません
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事