すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Phew VIDEO

2006年08月02日 | 音楽

人間40歳も過ぎれば、あちこち体中にガタがきて

昔見た夢や希望や志も現実との抱き合わせと馴れ合いで、

うまくいったこともあったり、うまくいかなかったこともあったり、

天狗になったり乞食になったり、

凸ったり凹んだり

ほぼ中間地点でウロウロ

楽曲の演奏や唄はスッ飛ばしてもイイんだけど

このインタビューははずせません

どれぐらいハズセナイかとゆーとヤザワのインタビューぐらいハズせません

プライドと勘違い丸出しのポエマーなPhewもおばちゃんになりまして

そんな大阪か神戸の普通のおばちゃんのインタビュー

もちろんスタンスはパンク

このインタビューでパンクって何だったのかすごーく、すごーくよくわかります

心にズッシリくる言葉の数々、でもどーでもイイんです

昔パンクだったおばちゃんが今もやけっぱちになってパンク

なんでそんな馬鹿馬鹿しいことするのかよーくわかりますし

少なくともヤザワより信用できるし身近

こんなもんで元気になりたくありませんが元気になります

スタンスはパンクです

普通のおばちゃんがパンクです


MOSTに続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phew | トップ | MOST ミニマルパンク なに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事