すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

MOST ミニマルパンク なにひとつ大切じゃない

2006年08月02日 | 音楽

Phewは多分僕の一歳か二歳上

このやけくそアルバムの1曲目はパティスミスの「マイ・ジェネレーション」ぐらいにPUNKでカッコイイです、

40過ぎでなんでこんななっちゃったのかな?

あーフュー頑張ってんなー、エエなー、

この歳になるとねー目標とする人がいなくなるんですよねー

忌野清朗とか矢沢永吉とかあーゆー50代は嫌だし

その上のミック・ジャガーとかポールマッカートニーとかの60代は嫌だし

しいて言えばFRICTIONのRECKと吉本隆明ぐらいですかねー、イイ歳の取り方したのは。

糸井重里って大嫌いなんですよね。嫌な奴ばっかやね年寄りって。

テリー伊藤とか虐殺されればイイのに・・・




ミニマル・パンク (phew/山本精一)

電話をしたり本を読んだり 仕事をしたり音楽聞いたり
ただそれだけの夜 たったそれだけの毎日

忙しそうに暇つぶしをして とりあえず笑いとりあえず怒り

なにもたいしたことじゃない
面白くもなんともない
なにひとつなにひとつ なにひとつなにひとつ

出番待ちのエキストラみたいに 目の前の出来事をただ眺め
誰も彼もがひとりごとを喋り
時間ばかり何も残さず無駄に過ぎていく過ぎていく

一日をなにをしていたのか思い出せないおぼえられない

なにひとつやりとげられない なにひとつ手にいれられない
なにひとつなにひとつ ないひとつなにひとつ

誰にもわからない言葉でなら 思いきり言いたいことが言えるのに
誰にも見えない姿でなら自由自在に走り動き踊り飛び跳ねられるのに

なにひとつ面白くない なにひとつ大切じゃない
なにひとつ手につかない なにひとつ気にいらない




ポエムですね40過ぎのPUNK
ついでに渋谷陽一とかも死んで欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phew VIDEO | トップ | 亀田君、大人ってキモイね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事