田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

蒸しますね

2016年09月27日 | 日記
 このところ雨が続きます。今日は曇天、蒸し暑い日です。妻が「洗濯してもカリッと乾かない」とぼやいています。そうなんですねぇ、着替えてもシオシオのシャツなんです。
 
 現在の仕事、来月の中旬あと一ヶ月もありません。毎日粛々とこなすほかはありません。でも眠いです・・・・・。久しぶりに庭に出ました。湿気で蚊に攻められながら写真を撮りました。カラーは新しい葉を出しました。復活です。ホトトギスの花芽が付きました。秋最後の花かな・・・。パキラも新しい葉を出しました。移植成功です。
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿