元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3-9                 早寝した

2017-03-09 09:34:48 | 好日 日
電話があり 順子も足がつって疲れたようです
私も野球途中で1:1で寝る

昨晩も東京ドームで開幕したWBC戦第2戦を応援しました。、
日本代表「侍ジャパン」は、後半に中田(日本ハム)、筒香(DeNA)の本塁打攻勢で、
オーストラリアを4-1で破りました、
初戦から2連勝。まずまじの良いスタートを切りました。
投手陣は5回途中1失点の菅野から、体格の良いオースロラリア選手を。
5投手の継投で反撃を許さなかったのも良かったです。

アセビが元気に咲いています「120けん)


踏切


太郎冠者 今日は雑穀の日 料峭、余寒、彼岸寒 フウロソウとデージー 紫陽花の芽 フラワーセンター大船植物園の第二展示場 仏手柑 寿長生(すない)の郷 ヤマガラ、アオジ ゲラニューム ゲラニューム みんなからバッシングされて可哀想 富士山、ジョウビタキ、カワラヒワ モクレイシ 自動車学校へ高齢者講習の予約を 篭脱けハッカチョウ 途上国女性支援 エナガの巣材運び お花のアレンジメント 朝霧の来島海峡 ヒメオドリコソウ &ホトケノザ 減圧鍋さっそくカボチャを 謎の絵師に 鯖味噌煮 半国山774.2m 3人で食事会 石上神宮のニワトリ、絵馬 三寒四温の繰り返し ほくそ笑む 歩くぞ今日も 15キロ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿