元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6-17 宝塚へ

2015-06-16 16:02:58 | 日記
                      

朝6;30分に尼崎へ
阪急の総会 9;20から10,30  500円カード2枚原価290円
マックスで買い物

ここは暑いがまたガンバレた


一昨日は年金支給日でした。今回の年金機構の個人情報流出後、初めての年金支給日だったので、
我が女房様も確認に出かけて、安心して帰ってきました。
郵便局には、確認する高齢者の方が多かったようです。
沢山の個人情報が流出しましたから、被害はこれからも発生するのではないかと不安です。
犯人は何らかの故意をもってサイバー攻撃したと思います。
デジタル社会では何が起きるか判らないから、これからもお互いに注意しましょう。

百合が静かに咲いています(130件)

家系図を作ろうと思い取り寄せられる一番古い戸籍謄本を取ってきました。
天保5年4月15日生まれの人が戸籍謄本に記載されておりチョット吃驚でした。
同じ所に住んでいますが住所は何度も変更になっていますが6代先まで戸籍謄本で家系図が出来上がりました。それより先4代は戒名しか分からなくて正確には繋げられなかったですが想像で10代先まで家系図が出来上がりました。ヒメイワダレソウ、アジサイ、田んぼ シドイデス・・・・素晴らしい

宝塚は雨の無い梅雨で困っています
 




シドイデス 高さが4~5メートル位の大きなサボテン 雄雌協力して抱卵 ヒルガオ、ムラサキツユクサ、ヤマボウシ 肩だし半袖おしゃれで可愛いセクシー 雨の無い梅雨 梅酒・ウメジュースを家になった梅の実で作りました。 デルフィニウム 今日はおまわりさんの日 夏椿 &ヤマボウシ &花菖蒲 96歳なると本当に長寿 石切参道の土産物店と占い店 久安寺の 浅間山が小規模噴火 寝て起きたら腰が痛い 昨日は激しい雷雨に見舞われました ユキモチソウ 蕎麦の美味しい時期 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿