元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3-8 足がつった

2017-03-08 09:33:25 | 好日 日
久しぶりに足がつって起きた・・・今朝は寒かった

昨晩の東京ドームで開幕したWBC戦、日本代表「侍ジャパン」はキューバと対戦しました。
松田(ソフトバンク)、筒香(DeNA)の本塁打などで11-6と勝利しました。
前半はヒヤヒヤしましたが、2大会ぶりの世界一奪還に向け、元気なスタートを切りました、
4回には、本塁打性の打球を観客がフェンス際で捕球する“幻のアーチ”となった2塁打もありました。、
矢張り国際野球は皆さん熱が入ります。
今日は日本はオーストラリアと対戦します。予告先発は菅野(巨人)です。

シクラメンが咲いています。「110件」
ひな祭り色々

、お友達と難波へ。   ラッパ水仙)と(ピンクチャーム ウチワノキ  計画断念や延期 下鴨神社に ホトケノザ・ツルニチニチソウ・菜の花 ローダンセマムとブルーデージー 雪割草、節分草、福寿草 赤い花桃 &コブシの花 &河津桜 知多山海岩屋寺  木蓮の蕾、川鵜、キジバト ホンコンドウダン トラ、ポピー、マンサク 「ユキワリイチゲ」と「ヒメリュウキンカ」 市松人形 七折梅園の白梅 五穀米 山里定食 浅草 仲見世通り  今日はみつばちの日 石上神宮 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3-7           ... | トップ | 3-9            ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好日 日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。