楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

可愛~いよぅ!

2024-05-10 20:15:41 | 日記
高価な花たちはいません。
でも可愛い花たちはい~っぱい!
畑やハウスの中で今咲いている我が家のバラです。




















小さい花は蔓バラです。
うすいピンクの花以外は香りがほとんどありませんが、どの子も個性があってとても可愛いです。
露地では深紅の大きな花の蔓バラが満開です。




咲き続けている胡蝶蘭



"
"0">
グリーンのミニ、濃いピンクのミニ、黄色のミニなどが次々と咲きだしています。
胡蝶蘭たちは昨年より1ヶ月ほど咲くのが遅い気がします。




サクラウツギの可愛い花


ニワフジ


ハコネウツギ

この子は名札がありませんでしたがウツギの仲間だと思います。
昨日行った産直で見つけたのですがこの一鉢しかなく名前がわかりませんでした。



サクラウツギよりうんと小さい花で色もとってもうす~いピンク色。
思わず手が伸びてしまいました。
可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチの好きな花 | トップ | 朗読会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事