陽あたり良好!! 海近物件!!

海ダイスキ7人家族☆hiro&tae&yu&mito&yuni&ボシ&マロ☆ 今日も家族みんなでドコ行こう!?

あれから1年! 早っ!!

2017-04-17 20:31:31 | 一口日記

すっかり、このブログの存在を忘れていた我が家。。 先日、お久しぶりにメンチ先輩と海に入った時のこと、 ブログ更新してないねぇ全然、、と言われ思い出した 我が家の家族の記録がココにあったことを。。 最近はインスタやフェイスブックが当たり前のように利用され、 個人私人の記録が簡単に出来るようになったのだが、我が家は ブログ時代としても比較的早いうちにスタートしたと思われる一方で、 先のSNS系は全くやっていない となると、我が家の記録が途絶えてしまうわけで、 それはちょっと寂しいことなので、今年は出来るだけ頑張って更新して いこうと思う



1年前の4月、長男yuはド田舎の千葉東から、約2時間かけての 通学を自ら選んで中学校生活をスタートさせた 入学式の時、いや~、パパも小さいのに更に小さいなぁ

昨年7月に、プロサーファーうっしーさんと
少しは大きくなったかな??

相変わらず、サッカー部に入ってサッカーばかりしています



そんでもって、1年後の今・・・、



・・・

・・・

・・・

と思ったら、画像がない

そうなんです、365日のほぼ毎日をサッカー部に捧げている彼は
家族旅行にも殆ど参加していないため、探してみても写真がありませんでした

ちょっと本格的に探してみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。