たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

こんにゃく座のうたのコンサート

2013-02-17 14:34:51 | 趣味
こんにゃく座のうたのコンサートに行ってきました。

林光さんの作曲されたものばかりで
なんと34曲。

伴奏はピアノだけ。
で、8人の舞台役者さんだけ。

それでもすごい声量で、びっくり。
私の知ってる好きな歌も歌ってもらえて
とにかくメロディラインがとってもきれいで。

ちょっとパニック発作出てましたが
(いや、途中退出するくらいだからだいぶ。だな)
後半はとってもいやされて
隣の席のおとこのこ、
気持ちよかったのか拍手喝采の中
爆睡してました
夜だったしね。

とっても素敵なコンサートで
行けて良かったです。


往復はなんだか疲れちゃってたのか
酔った感じになってしんどかったし
帰りも車で送ってもらったのに家についてバタン。
急にくるから怖いんだなぁ~
そして容赦ない旦那の片付けモード。
11時くらいまでやってました。なんてこと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿