たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

BAREDゲット!

2011-08-30 19:40:52 | 美容関係


今月19日から販売開始の「BAの妹分」、とでもいいましょうか

BAには、
手が届かないなあ、
そこまでのアンチエイジングはまだ必要ではないかなあ、
…という人にはモッテコイのお手頃価格で最大の効果が出せる
「BA RED」のシリーズのとってもすてきなマッサージクリームです
っていうのも、マッサージクリームって、
もったりしてますが、このクリーム、マッサージしてると、
途中からするするっと軽いオイルみたいな感触に変わるんです~

リフトアップの効果抜群
わたし、結構マッサージクリームは使ってきましたが、
この、新しい感じは私のツボでした

しかもあのBA(いまや、美容雑誌で見ないことはない!)には入ってない成分があって、
この値段でできる最大級の効果が期待できるという…
かなりひっぱりましたが、7000円です
前のエステのクリームは、12600円してたなあ

テーマは「頬からV字方向へ」

最近たるんだ頬の毛穴が変わるのが楽しみ~
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを投稿