武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

ザクとはちがうのだよ!

2011年05月23日 | 日記

なんかニュースみていたら・・・・

“シャア専用ザク”(MS-06S)をモチーフにしたバイクがYahoo!オークションに出品されていますって

ニュースがみてみると

   

 

スズキ アドレスV100 CE11Aの色かえたやつだそうで・・・・面白いことするやつもいますね

落札られるかな??11万だけど・・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ倉庫 鹿児島店 | トップ | ガチャポン堂RS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・これは… (バボ)
2011-05-23 23:46:31
面白いですね~
このバイクなら、どこのバイクスポットに行っても一番目立つんじゃないですか!?
やっぱ、普通のアドレスの3倍の速さで動くんですかね!?^^
返信する
バボさん^^ (ぜっとん)
2011-05-24 12:03:33
目立ちますね^^でもいたずらされそう・・・

ヤフオクで落札されてませんでしたよ

中古原付で11万は高いですよね・・・

3倍で動いたら面白いですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事