腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

皆さんお疲れ様です情報

2013年03月20日 15時17分11秒 | Weblog
仕事が追い込みなので休日出勤している。
毎度のことながら休日だと電話とか来ないから仕事に集中できて良い。
と思いきや、あちこちからメールがビシバシ来るよ~。
何だよ、みんな働いてるのかよ!
ま、皆さんお疲れ様ですってことで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻が詰まると大変だ情報 | トップ | テレビがピンボケ情報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 13:16:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 18:03:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事