West Garage Park

BMX Street Indoor Park

ハンモック

2010-07-13 21:38:05 | 日記
嫁の誕生日プレゼントに何を買えばいいか悩みながら、何故かTOOLATEに足を運んでました。

大住氏に相談すると『これしかないっしょ~』と出てきたのがハンモック!

そして偶然にも浮遊の谷口さんもその場に!!

谷口さんの説明と物を見せてもらい即買いしました。カラーも豊富で結構悩みました(汗






そして日曜日に早速取り付け!
取り付けの方は本職なんで30分ほどで終了~

初乗りはさすがに嫁!その後子供と一緒に乗りました!


うちの子はちょ~ご機嫌♪♪









遊んだ後は↓↓

こんな感じ♪
意外にすぐ寝付いてくれるので助かってます♪

買ってよかった!!




チャリネタ無しですんません!!(汗



あとtwitterやってます!
@tack9410フォローお願いします!

最新の画像もっと見る