West Garage Park

BMX Street Indoor Park

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011ニューフレーム

2011-01-26 23:46:55 | photo

フレーム買いました!!

 

 

 

 

 

 

嘘です。

冬.....................と言う事で毎年恒例!?の塗装をしました。

フレームの色をタミヤカラーのガンシップグレーに塗り替えました!

自分で言うのも変だけど回数を増す事に塗装のレベルがUPしているような気がします。

さっそく組んでみたらこんな感じー

なんか落ち着いたっていうか何て言うか

なんか若干地味になったような感じもするし、配色もなんだか................微妙(汗

まぁ自己満だからどうでもいいや........

しばらくはこれで乗ります。

みんなから不評だったら塗り替えます!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初乗りpart2

2011-01-19 02:50:27 | movie

先週初乗りは終わりましたが他のメンツとの初乗りをしました。

ほーちゃん、BOO、熊、王子、元気、乗りはなかったけど真冬 改めましてあけましておめでとう!!

がっつり乗ったって言うよりもいつもの感じで、べしゃり7割 乗り3割ってな黄金比率で乗りました。

そんなわけで、乗りの方はあとから見てみたらメイクシーンはほとんど撮り逃してしまいました。

楽しかったからまぁいいかww

そんな感じでとりあえずつないだだけのムービーをUPしときます。

 

まぁ今日は乗りよりも一番楽しかったのが最後にした真冬先生の占いだったなww(ほぼ人生相談に近いものになってたけど)

王子がんばれ!薫製楽しみにしてます!それとほ~ちゃんおめでとー!!後援会一同(ニヤリ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初メイク

2011-01-09 21:22:46 | 日記

今日は熊ちゃん、おそ松、柴犬の4人で乗りました!

おそ松がいつの間にかニューフレーム、ニューパーツでがっちり固めてました!(お年玉全部使ったっぽい。。。)

モチベーションが上がったのかおそ松がWpeg初メイク!柴犬も追っかけメイク!

見てて楽しかったー!ww

その後、うちにある3種類のR全てにWpeg成功!

いや~、若いの勢いあるわ~。

 

それを見てか俺もどーせ出来んと思ってたフラットでのバニホ180

やっと

やっと

やっと

初メイク!!まだ、フェイキーに入るのは下手だけど一応2、3回ほどメイク。。。

Rとバンクで出来るようになってから長かった。。。。

これからはメイク率上げるのにがんばろー。

*今度からなるべく写真や動画つけます。

 

 

 

と、熊ちゃんから思いがけないプレゼントが............

2次会で無くしたはずのジッポとアフロが俺の元に返ってきました。

(まぁアフロは出てこんくても良かったけど。。。)

そのついでに無くしたiphoneは?って聞くと......................

..............................................................................

..............................................................................

..........................................あぁ~、やっぱりないか......

..............それはともあれ熊ちゃん、サンダルありがとう!!!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2011

2011-01-06 23:13:16 | 日記

あけましておめでとうございます!

ライダーのみなさん本年もよろしくおねがいします!!

 

 

年末年始の俺はと言うとほぼ毎日酒、うちでは子供のもらってきたノロウィルス的な奴にやられて家族全滅!!

近年稀にみる最悪な正月でした↓↓↓

でも、去年の夏くらいからずっと忙しくて子供の面倒みてなかったけどウィルスにやられながらも久々に子供といっぱい遊びました。

その中で

あれは

ん~

確か、、、1月2日の昼下がりに酔っぱらいながら子守りをしていて歌を歌っていたら、どこをどう脱線したらこの歌に変わったんかわからんけどアンパンマンマーチからとんねるずの がじゃいも に歌が強制変更されてました(汗)

 

うちの子はノリノリやったから別にいいんやけど頭から離れんくて困る。。。(いや~、それにしてもこの頃のとんねるず若いな!!)

私事ですが、ブーとほ~ちゃんでこの衣装着て是非うちの子の前で歌ってほしい。。。。

 

 

まぁ、それはさておき1月はまだまだ新年会が続くので酒太りのダイエットの為に時間がある時には乗るようにしよう!!

乗るときはまた一声掛けてください!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗り納め!!!

2010-12-31 08:49:53 | 日記
30日の昼からうちで乗り納め的な感じで乗りました!
年末の忙しい中たくさんのライダーがきてくれました。
写真は撮ってないので、Ras.Vidに任せます。(ほーちゃん丸投げしてごめん!)
うちのバンクtoバンクがそろそろ限界なんで来年時間があれば作り直すつもりなんで、その時はみんな協力お願いします。
いつものメンバーに加えて高校生ライダーも2人増えたし来年もチャリ乗るの楽しみやな!
今年後半は仕事ばっかでチャリネタがなくてブログ更新してなかったけど、来年はちゃんとうpします!!

今年1年おつかれっした!!

来年もよろしくお願いしやす!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加