HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

ヒロシです。

2005年08月19日 | イベント
大学の先輩が銀座でご馳走してくれるというので、出かけていった。
やはり、銀座というところは、高級だが、やはりそれに見合うだけの素敵な所が大かった。
もともと、グルメな人だったが、久々に会っても全然、そういう点って変らないものなんだな~と妙に感心した。
ーkなら分かるヒロシさん、ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2006-01-20 00:22:48
呼んだ?

ヒロシさん元気だった?T2の結婚式の時に久しぶりにあったけれど、あまりゆっくり話せなかったので、また会いたいな。僕もご馳走してもらおう。



マニアックなクルマには乗っていないのかな、ヒロシさん.

返信する
三つ子の魂~。 (T2)
2006-01-20 10:20:41
僕も気になって、「今、車何乗ってるんですか?」って聞いたら、「別に言うほどの車でもない」と言った。

まじめな税務署員に変わったので、「まさか、カローラじゃないでしょうね!」と言った。そしたら「マーチみたいな感じ?」と言うので、「え~~!!それはダメでしょうー!」って言ったら、「イタリアのね」と言った。

聞けばプントHGTだった。良かった、変わってなくてと思って、ほっとした。
返信する

コメントを投稿