HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

背中しこり

2005年08月15日 | その他
なんだか最近、背中のある一部を触れると「チク」っと痛いときがある。
触るとシコリがある。。
前は左だけにあったのだが、気付くと右にもある!
さらに大きさも1~2cmぐらいであることに気づいた。。。
もしかして。。。と不安になる。とても心配で、夜も眠れない。

それでお盆でちょうど甲府に帰っているので、あや父の病院で診てもらった。
もしかしたらリンパ腫の可能性もあるので専門医に診てもらった方が良いということになって、筑波大附属病院へ紹介状を書いてもらった。
さらに不安になって精神状態も悲惨。お盆休みが長く感じた。
「もしも」と思うと寝汗が出て、食欲も無かった。

p.s お盆明けに附属病院へ行った。
もしものことを考えると気絶しそうなので、あやちゃんに付き添ってもらって血の気の引いた顔で診察室へ。。
触診されて「体重はどうですか?」と聞かれたので、真面目に「太りました」と答えた。
そうするとお医者さんは「ふっ」と鼻で笑った。。
超音波で診てもらったら「ただの脂肪の塊です。心配ありません」だって。
良かった。ほっとしてその晩、ご飯4杯食べた。

でも、もしあれが本当に病気だったらと思うと、僕は気で負けてたと思う。
今、世の中でたくさんの人が命にかかわるような病気になっているけど、みんな気を強く持って前向きに生きていて偉いと思う。
どうかみんな良くなりますように。心からそう思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿