劇団Birth らくがき帳

♪ば~すブログ♪

忘年会

2009年12月21日 | 色摩 由維
毎日寒いですね~。お天気続きなのが救いです

さて、今日はBirthの忘年会でした

会場は、いつもお世話になっている『魚源商店』さん

新鮮なお刺身をはじめ、美味しいお料理が出てくる出てくる

さらにはなんと人数分の生牡蠣まで

ということで、

みんな食べる食べる&飲む飲む

そして、

しゃべるしゃべる&笑う笑う

一年の終わりにこうして仲間と集まって笑いあえるって、

本当に幸せだなぁと思う


それから今日は、もうすぐ誕生日の私をみんながお祝いしてくれました

バースデーケーキにプレゼント

サプライズだったから余計にうれしかったなぁ

この場を借りて。。。

みんなありがとう

家でひとりでブログを書いてる今になって、なんかちょっと泣きそう

酔ってないからね

ただ、幸せだなぁと思ってさ

今年も大切な仲間と忘年会ができたことに感謝して・・・寝ます(笑)

魚源商店さん、今日も遅くまで付き合っていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る