劇団Birth らくがき帳

♪ば~すブログ♪

寝顔

2009年11月02日 | 色摩 由維
こんにちは。今日は寒いですね~

確実に季節が変わっていってる気がします

寒くなってくると、写真のような図をよく見かけます

うちの愛犬、ショコラ

ホットカーペットをつけてるから気持ちいいんだろうなぁ。

爆睡です

たまに寝言で吠えたりしてます

この写真は顔を出してるからいいけど、

よく毛布の中に埋もれてるので(笑)、

気付いてもらえず私や母にけとばされてます

ごめんね、ショコラ

でも、それでも懲りずに毛布に埋もれてるけど。。。


こんな感じで寝てるだけで私を癒してくれる、

可愛い家族、ショコラでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆいさ~ん (神路マサ子)
2009-11-04 23:48:29
ショコラ触りたいっ!!!あぁぁああああ!!!
動物に癒されたいお年頃(笑)
返信する
Unknown (ゆい)
2009-11-09 23:58:03
かわいいっしょ?

癒されたいときは言ってね。
ベストショット送るよぉ~
返信する