子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

攻めて飯代【桜花賞・G1】20240407

2024-04-06 16:01:24 | 競馬
予想します

阪神JF組が強そうだけど
ここは穴を狙いたい

本命◎  9番 アスコリピチェーノ
対抗〇 16番 セシリエプラージュ
単穴▲  2番 クイーンズウォーク
馬連ボックス、ワイドボックス、三連複、三連単ボックス
各100円の1300円

今年の収支、G1、3戦目でマイナス3900円です

本命は阪神JF組から選びました
やっぱり強そうだね

対抗は人気薄だと思う
今の所、14番人気ですね
この馬は調教のタイムが良いです
栗東の販路で51秒台
そして走りも良い感じです
まだまだ良くなる余地もありそうな感じ
穴あけるなら
この馬だと思っています

単穴候補は2番
これも調教の上がりタイムが優秀
併せ馬での遅れはあったが
良い感じだと思います

この時期の牝馬のレースは
調子が良さそうなのを買って
穴を待つぐらいのスタンスで予想しています

当たると良いなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【大阪杯... | トップ | たった一人の反省会【桜花賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事