子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

ベガルタ仙台5戦2勝3分け

2024-03-20 16:10:27 | Weblog
5戦で2勝3分け
良いスタートです

勝ちたい試合もあったし
負けそうな試合もあったし
粘り強く戦って
2勝3分けです

秋田戦は、秋田が強くて
正直、負けるかもなあ~と思っていました
秋田の曲者感が凄いね
今、J1での首位の町田に最初に黒星を付けたのが
秋田だったらしいので
はまっている時は強いね
でも、仙台も秋田も
あれ?って言うミスが多かった試合で
なんとか引き分けられた感じですね

今日の熊本は
試合の入り方が仙台が良く見えて
これは勝てると思っていたが
前半の20分以降は、熊本がずっと押していたね
あの緩く入る感じは作戦なのだろうか?
怖いね
ここも引き分けられて良しとしましょう

シーズンの入りは大切で
これは良い入りが出来ました
最悪5分けで良いと思っていたし
負けてはほしくないと思っていましたが
良い5戦だったと思います

守りはかなりいい感じです
攻めは、昨シーズンの悪いところで
すぐ戻す、バックパス祭りがいまだにでるのか・・・
と思っていました
ここ2戦ぐらいは消極的だよね
まあ、でも負けない試合としては
良いと思います

今年は期待できそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【フェブ... | トップ | 攻めて飯代【高松宮記念・G1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事