ここキャラ & たびくー Stories

2頭のダックスとフロリダに引越し、夫の両親と同居生活を

スタートしました。家族っていいなぁ~。

Happy 5th Birthday, Cocoa!

2015-08-07 | ココナッツ

Cocoa が無事、5歳の誕生日を迎えました 

電気コードを噛んで電気ショックをうけたり、DaddyとMommyの不意をついて

脱走したりと、時々、心配させるCocoa だけど、経験から学んだことは大きかったらしく

4歳を過ぎたあたりからハラハラさせられることも減り、Mellow で優しいワンコさんに成長。

Mommy のPCがVirus にやられてしまったせいで、残念だけどCocoa とCaramel の

Puppy 時代の多くの写真を喪失してしまいましたが、あの頃の可愛らしさは

今も心の中に残っています。

お誕生日おめでとう、Cocoa。

今年も健康で良い年になりますように☆

にほんブログ村 

ここキャラ & たびくーに

ご訪問頂き、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lea7)
2015-08-10 21:34:44
cocoaちゃん お誕生日おめでとうございます
小さい頃はやんちゃだったんですね~
そういえばウチのココも小さい頃ミシンのコード齧って電気ショック受けたことありました(今じゃ笑えるけど)
Daddyさんとベッタリ青空にヤシの木?かな
素敵な誕生日写真☆
これからも元気いっぱい楽しい日々を送ってね~

lea7 さんへ (Tabinosuke)
2015-08-21 02:41:56
ありがとうございます~!
Cocoa は10か月を過ぎるまで吠えなかったので、もしかしたら聞こえないのかしら?と随分心配しました。
でも、Dog park に連れて行くようになって、仲の良いダックスのお友達ができてから、やんちゃで吠えるワンコに。
今はアパートではなく、隣の家ともかなり離れているので、自由にさせ過ぎたようで、かなりのBarker です。
Unknown (ルチュリママ)
2015-09-15 20:39:59
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすみません。
すごく遅くなっちゃったけど
Cocoaちゃん、5歳おめでとう♪
小さい頃っていろんなことしますよね。
驚かされること多いですもんねー。
そうそう、成長するのも早い!
Cocoaちゃんはお姉ちゃんだから
余計にしっかりしてるのかもしれないですよー。

これからも楽しくて素敵な時間を
たくさんたくさん過ごしてくださいね♪


Unknown (HAM)
2015-09-21 18:55:33
うわっ!
超出遅れた(汗

cocoaちゃん、おめでとう
たくさん運動して筋肉付けて、これからも頑丈で元気に育ってくださいね。

コメントを投稿