趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

PSP

2004-12-14 18:24:50 | Weblog
PSP初日に買っちゃいました。
初めは買うつもり無かったんだけど、ビデオを返しにTUTAYAに行ったら、
何故か店頭に在庫が・・・気が付いたら手に持ってました。

さて、リッジレーザーズをやりこんでますが、3回ほど例のDISC排出問題が
発生しました。詳しくはWEBを検索してみれば、たくさん事例が出てくると
思います。ようは筐体にねじりの力が加わると、DISCの蓋が開いてしまうと
いう問題なんですが、リッジのように、左右の手に力が入ってしまう系のゲーム
だと、この問題が起きやすいようです。いきなりガシャという音と共に、DISCに
コンニチハされるとビックリします。 2chで言われているように、DISCが飛び
出してしまう事はないんですがね。PSPを振り回していたらその限りではありま
せんが・・・


最新の画像もっと見る