ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

ココにお年玉プレゼント

2017年01月05日 | ココちゃん

 
 えぇ~~~これにわとり?
 
 

 

 今年は「酉年」そこで娘がにわとりのおもちゃをプレゼント

 今日は浅草・浅草寺に行く予定でしたがココがちょっと元気がないのです風邪かなぁ~
 食欲はいつものようにあるし、散歩も嫌がらないし大したことはないと思うのですが・・・
 ひとりにして何かあったら大変それで行くのをやめました・・・・あぁ~残念

 

 それではお昼出前でもと「釜飯」を取り、このところお雑煮ばかりでしたので久しぶりのご飯
 美味しくいただきました。
 浅草は後日改めて行くことにしました

 
  




























 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月2日目です | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。